静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

地鎮祭 ハピネス ファースの家 Happiness Fas 空気サラサラ 静岡市清水区八坂西町

2019年02月23日 15時53分31秒 | ハピネス ファースの家 Happiness Fas

こんにちは  スウェル  です

 

寒さにも若干慣れてきましたが春の装いがちらほら感じられる今日この頃

テレビでホタルイカ料理の特集をやっていました。

酢味噌で一杯やりたいと思っているスウェルです

 

さて、そんなことはどーでもいいんですが

年末に着工したハピネスファースの工事が着々と進んでおります

地鎮祭の様子から順次アップしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございました

協力業者と共に良い仕事をして行きたいと思います

ありがとうございました

 

うっかりブログを忘れ気味な  スウェル  でした

 

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

HP【http://www.id3.co.jp

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市葵区 3階建2世帯住... | トップ | 基礎工事 ハピネス ファー... »
最新の画像もっと見る

ハピネス ファースの家 Happiness Fas」カテゴリの最新記事