ジジとチョビとちょこっとお庭。。

2匹の保護猫と一緒に毎日通勤
フルタイムで働きながら、ガーデニングを楽しんでいます。

黒猫ホイホイ・・・とか。。

2019年08月17日 | 猫たち

筋トレ用のゴムバンド

輪っかになっているので、もしかして。。。と、

ベッドに置いてみたら・・・

「あれ・・ニャンだ??」

「ニャンでここに入っちゃったニャ??」

まんまと入ってくれました。( *´艸`)

期待を裏切らない猫です。^^

何でこういう状態になったかは知らないけど。。。

お兄の腕が、ジジのお腹の下に。。。

猫あるある・・・で、わかる人にはわかると思うのですが、

とても危険な状態です。

猫が載っている新聞や雑誌をそぉ~っと引き抜こうとすると、

「だめニャ!!」

と、ばかりに爪を立てたり、噛みついたりして守ろうとしますよね。

遊びではよくやってあげるのですが。。。

この状態で、そぉ~~っと腕を引き抜く勇気あります??

さて。。。この後どうなったでしょうか。。

ふと、気が付くと玄関の下駄箱の上に、

チョビくんが置物状態になっていました。

すぐにスマホを持ってきて、撮ろうとしたら

さっさと降りてしまったのですが。。

何も倒さずに降りていく様子を

ピンボケの連写ですが、ご覧ください。(;^ω^)

これ・・・ジジだとこうはいきません。(;^ω^)

何かしら倒していきます。

チョビに比べると、どんくさいのですが、

そこがまたかわいいジジなのです。(親ばか)(;^ω^)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2019-08-19 23:18:52
治療はいかがですか?
ニャンコたちは楽しいですね
家族が5人って感じ 

↓ いいお友達がいますね
菜園も本格的 お土産もすごい ^^
お料理工夫して上手だし 頑張るから
いつも美味しそう
お子さんたちは幸せね
>さくらさんへ (hutomi)
2019-08-20 11:28:36
治療もあと1週間になりました。
先週2週が過ぎて、診察にいったら
先生に「いいね!」を
頂きました。

薬が合ったみたいです。^^
ホッとしています。
これなら1か月の治療で終われそう(^^♪

私の料理は、定番以外は
思いつきで作ることが多いので
失敗も多々ありますよ。
Unknown (さくら)
2019-08-22 12:10:28
それは良かった
私が気になるのだから ご本人はきつかったと思います

なによりだね~  無理しないで下さいね

コメントを投稿