IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2010.07.18 『住まいと暮らしの総合フェア2010』で「小椋久美子さんトークライブ」

2010年07月18日 23時00分57秒 | バドミントン

 

今日は久しぶりに三重県津市の「メッセウィング・みえ」へ。
『住まいと暮らしの総合フェア2010』で「小椋久美子さんトークライブ」があるから。我ながらミーハー(笑)。
建物の外ではたくさんの出店が。四日市名物のトンテキとか、尾鷲のサンマ寿司など。


 

会場内に入ったところはこんな感じでございます。


 

正直なところ、住まいに関するブースは全く興味ナシ!(笑)。
で、会場の1/3ぐらいはトヨタ自動車の展示会。
ほかに日野自動車やフォークリフトの展示もありましたが。
うかつにクルマに興味を持つと大変な出費になってしまうので近寄らず(笑)。


 

販促ツールとして「こども店長」ネタをいろいろ使っていて、
『こども店長なりきりフェア』と称し、「こども店長」バッジつき
赤いブレザーを貸し出して記念写真のサービスをしているようでした。


 

「地デジカ」も来ていて地デジ普及をPR。


 

で、肝心の「小椋久美子さんトークライブ」は13時から約35分間。

詳細は別ブログで!(笑)。

hiroyaikedaの物欲の館2:『住まいと暮らしの総合フェア2010』で「小椋久美子さんトークライブ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.07.18の朝食 赤魚のソ... | トップ | 2010.0718の夕食 牛スジと野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン」カテゴリの最新記事