IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

5月30日のお弁当 やはり牛肉と野菜の炒め物

2007年05月30日 12時51分08秒 | 料理
お弁当も朝食と同じメニューです。・・・が、冷めた炒め物の味がちょっと。青梗菜(チンゲンサイ)の苦味が前面に出てしまって、ちょっとイマイチな味になってしまいました。
ご飯は見た目がプレーンなあきたこまち玄米のように見えますが、牛スジ煮込みの汁を少量たらしているので、米の1つぶ1つぶがべったりくっついたりせず、立っています。味はほとんど変わりませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日の朝食 牛肉と野... | トップ | 5月30日の夕食 メバルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事