IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2010.01.29の夕食 サーモンのムニエルと洋風スープ

2010年01月29日 20時15分20秒 | 料理
今日の夕食はサーモンのムニエルと洋風スープ。 


サーモンは小麦粉の代わりに乾燥した高野豆腐をまぶしてサラダオイルで焼きました。「糖質制限食」ダイエット、頑張ってます(笑)。
仕上げは塩胡椒とパセリ。

食べてみたら、まぁボチボチの仕上がりでした。


最近、食物繊維をあまり摂っていないので、洋風スープはニンジン、ゴボウ、大根葉、厚切りベーコン。味付けはコンソメ。でも食べてみたらイマイチ!(笑)。といっても、一応食べられるレベルではあるので、残りは明日の朝食に。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.01.29の朝食 チャーシ... | トップ | 2010.01.30の朝食 塩鯖とサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事