IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2018.07.15の夕食 骨つき鶏もも肉の味噌漬け焼き

2018年07月15日 20時46分05秒 | 料理

 

今日の夕食は骨つき鶏もも肉の味噌漬け焼き。

前日、赤味噌と白だしを混ぜたタレに漬け込んだもも肉を、
フライパンで焼いただけ。

付け合わせはブロッコリー、ニンジン、ブナシメジ。
ブロッコリーとニンジンは刻んだものをレンジでチン。
それをスライパンでソテー。仕上げにアヒージョパウダー。

食べてみると、骨つき鶏もも肉は、味は悪くなかったものの、
中はかなりレアに近い状態。もう少し火を入れたかった感じ。
付け合わせはニンジンの火の通りがやはり弱かった感じですが、
アヒージョパウダーの味付けはグーでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.07.12の夕食 マグロの... | トップ | 2018.07.16の夕食 塩麹漬け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事