IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2015.07.26の遅い昼食 MEN no SHOW『こんがり焦がしチーズの松阪牛すじカレーうどん』

2015年07月27日 17時48分06秒 | 料理



映画を観た後は、フードコートの MEN no SHOW
『こんがり焦がしチーズの松阪牛すじカレーうどん』(Sサイズ:780円)


7月1日から9月30日まで『鈴カレースタンプラリー』というのを
鈴鹿市内32軒の飲食店で行なっており、鈴鹿市産の食材を使った
カレー料理を食べてスタンプを貯めると鈴カレー参加店の
食事券や鈴鹿ブランド認定賞品などが抽選でもらえるというもの。
「抽選」というのが気に入らないですが、気が向いたら
スタンプを貯めようかと思います。

このカレーうどんもスタンプラリー対象メニューです。





さて、カレーうどんですが、そば屋のカレーうどんといった感じの
和風だしが効いています。そしてなによりも柔らかく煮込まれた
牛スジが美味! 焦がしたチーズもマッチしていてグー!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.07.27 映画『HERO』★3 | トップ | 2015.07.27の夕食 冷製カッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事