IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2017.10.29の夕食 牛スジと野菜の煮込み からの パスタ ラグーソース

2017年10月29日 22時27分40秒 | 料理

 

夕食は牛スジと野菜の煮込み からの パスタ ラグーソース





パスタはレ・ベネチアーネ社(イタリア)のコーンパスタ
小麦・卵アレルギーの人でも食べられるパスタです。
ワタシはアレルギー持ちではありませんが。
このパスタは鍋に投入してすぐにくっつきやすいクセがあるので、
その点、くっつかないよう慎重に撹拌しました。





ソースの味付けは味の素『クノール カップスープ トマトのポタージュ』
牛スジと野菜の煮込み1食分に粉を振りかけて煮立たせただけ(笑)。



食べてみたら、期待通りの味で、なかなかグー!でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.10.29の昼食 牛スジと... | トップ | 2017.10.30 映画『ミックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事