IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2013.02.26のおやつ マクドナルド『Big America アイダホバーガー』

2013年02月26日 21時59分04秒 | 外食



映画『きいろいゾウ』を観たあとに小腹が空いたので食べた
マクドナルド『Big America アイダホバーガー』
ワタシはこの手の限定品に目がないもので(笑)。

マクドナルドのサイト:アイダホバーガー | Big America ALL STARS | キャンペーン | McDonald's

ビーフとアメリカの大地の恵みの出会いが生んだ
、アイダホバーガー。ポテトパティとビーフパティの
食感のハーモニーは一度食べたら忘れられない!
オニオンの薫り豊かなバンズが、ベーコン・チーズ・
粒マスタードソース、コクのあるペッパーソースとともに、
ポテトとビーフのコンビネーションを味わい深く彩ります。

ーーーとあります。

大きめのハッシュポテトを挟んでいるのですが、
どんなものかなーと疑問に思いつつも食べてみたら、
揚げられたカリカリの食感がなかなかグー!
嬉しい期待はずれでした!(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.02.26 映画『きいろい... | トップ | 2013.03.02の夕食 三重県産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事