IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2020.09.12の夕食 鶏胸肉と野菜の煮込み(オイスターソース風味)

2020年09月12日 22時19分59秒 | 料理

 

鶏胸肉と野菜の煮込みもようやく最後。
今回はオイスターソース風味(+粗挽き黒胡椒)にしてみました。
彩りに冷凍ブロッコリーを追加。

食べてみたら、ようやくフツーにそこそこ美味しくいただけました(笑)。
最初に仕込んでからすでに数日経っているので、
生姜やニンニクの風味は吹っ飛んでいましたが、
食べ終わるとそこそこ汗が出てきました(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.09.10の夕食 鶏胸肉と... | トップ | 2020.09.20の夕食 豚の角煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事