IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2月8日の朝食

2007年02月08日 12時38分10秒 | 料理
今日は2日前と同じメニューです。
黒いご飯には白米をベースにもち米、黒ゴマ、黒豆、ひじきが入っています。やっぱり水分多過ぎ。味は悪くないですけど。
メインのおかずはチャーシューとキャベツの炒め物。鶏がらスープの素で味付け。
手前の副菜のひたし豆は全部食べましたが味がおかしい。作って1週間ほど経つけれど、2日前に煮直したのに・・・。一応、今日も煮直したので、食あたりはないと思いますが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日の夕食 | トップ | 2月8日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事