IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2011.11.07の朝食 ご飯・味噌汁・豚バラエッグ

2011年11月07日 22時17分22秒 | 料理



朝食はご飯・味噌汁とベーコンエッグならぬ 
豚バラエッグでございます。        

豚バラスライスを先に軽く焼いてから卵を  
落としたのですが、黄身が固まるのを待って 
いたら豚バラの方がちょっと焼き過ぎになって
しまいました(笑)。カリカリのベーコンは 
好きなんですがねぇ。まぁ、そんなにひどくは
なかったですけれど。           
彩りにパセリを散らしてみましたが、古くて 
少し色あせてしまっていてイマイチ(笑)。 
また、プチトマトを3つ配してみましたが、 
ちょっと野菜不足。            

そのあたりは具だくさんの味噌汁で補充。  
父作ですが、鯖の水煮をぶち込んだのには  
ビックリ! 普通、入れるかなぁ?     





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.11.05 東北の日本酒 ... | トップ | 2011.11.07の夕食 TVでやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事