IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2月27日の朝食 ハンバーグとモツ煮込み

2009年02月28日 22時03分59秒 | 料理


前日に作ったハンバーグの残りですが、こちらはパン粉をまぶして焼いたもの。温め直し、マヨネーズをつけていただきました。
モツ煮込みはダシを取ったあとの昆布を足しています。
煮豆はストレートでいただきました。当然、それほど美味しくありません。
シジミ汁は私が作ったものとは全く違う色になっていました(笑)。醤油をたっぷり足されたようで、それなりに濃い味に。

茶色ばかりで、ちょっと野菜の足りない朝食となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日の夕食 ハンバー... | トップ | 2月28日の朝食 カツ丼と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事