IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2014.10.28の朝食と夕食 牛スジと野菜の煮込み(カレーライスとトマトシチュー)

2014年10月28日 19時02分57秒 | 料理



まだまだ続く牛スジと野菜の煮込み(笑)。

朝食ではカレールーを投入してカレーライスに。
具材がジャガイモではなく大根というところがどうかとは思いますが、
それほどの違和感もなく、美味しくいただきました。





夕食では出来合いのトマトペーストを投入してシチューに。
軽く煮込んだ後、彩りに刻んだ生パセリを散らしてみました。

トマトペーストにはニンニク、オリーブオイルも入っているようですが、
思ったよりはあっさりした仕上がりになってしまい、
私の好みよりは薄め。もう少し煮込めば良かったかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.10.27の昼食 鈴鹿市寺... | トップ | 2014.10.29のリッチな昼食 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事