メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

お疲れ~。

2008年07月26日 15時25分13秒 | ある意味!土佐の豪傑。

昨日、有限会社太田建築さまの慰労会に行ってきました。

 

 

 

 

太田社長さま昨日はありがとうございました。

 

 

総勢100人の大宴会です。

 

 

 

 

 

 

 

酔うとワタシと相撲をとりたがる田邊先生(左)と、電話を年上のワタシより先に切る熊澤先生(右)。

 

 

 

 

 

いつも笑顔の和田さん(左)野島鉄工所の野島さん(中)みやこさん(右)。

 

「みやこ!痩せた??んなことないか。」

 

 

 

 

亀井基礎の亀井さん(左)三協電設の吉市さん(中)。

 

 

 

 

 

撮影交渉2分!太田建築事務の川村さん(左)と、さゆりさん。

 

 

 

 

 

なんで盛り上がっちゅうろ?片岡サッシの片岡さん(左)高知白蟻センターの下村さん(中)左官の水野さん(右)。

 

 

 

 

 

ご機嫌な茶畑建材の茶畑さん(左)こころさん(中)ひさみさん(右)。

 

 

 

 

 

防水工事はまだ組濱田さん(右から二人目)ラウンジ・彩の美鈴ママ(右)。

 

 

 

 

 

外壁工事でお世話になっている大野さんご夫婦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドクラフトの岩崎さんの司会でなぜか?ワタシの中締めで一次会はおひらきに。

 

ほとんどの方がネオン街へ・・・。。

 

 

今日も明日もワタシは仕事なんです。。

 

 

      励みになります.読んだよって 一日一回ポチッと押してください!

                       只今10~11位 ありがとうございます。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせざます。 | トップ | 散歩の途中で。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人我が家で (理事長)
2008-07-26 20:17:32
さみしい私、妻飲み会、中締めでブログをみてます、
今から二次会、ええどこで?一人我が家で!!
返信する
理事長さま (メイク探偵)
2008-07-27 21:10:28
こんど!ワタシがひろめで晩酌付き合います。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-07-28 13:33:34
あっ同級生発見!!!

世間はせまい!!

社長のブログから私のブログをみて、久しぶりの友達との再会があったがですよ~

感謝です!!!

返信する
ゆき姫さま (メイク探偵)
2008-07-28 16:57:52
ワタシ!オレンジの~  って、

校歌が唄えるんです。。(笑)
返信する

ある意味!土佐の豪傑。」カテゴリの最新記事