メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

ポジティブ・ブロガーオフ会。

2008年07月30日 15時34分51秒 | ある意味!土佐の豪傑。

先日の・・・

  

● 「土佐御苑」三代目 若さま。 

 

● ”あの”ゆりっちの土佐日記さま。

 

● ゴーイング女専務のブログさま。

 

 

この方々のブログにてご紹介された・・・・

 

四国(高知)ブロガーポジティブオフ会

 

9月4日(木)  19:00~   土佐御苑

 

会費  5000円

 

 

上記内容にて開催されることが決定したようです。

 

 

 

 

ワタシ!!参加させていただきます。

 

 

 

 

今年2月におこなわれたブロガーポジティブ新年会に参加させていただいた時には

 

最初は、誰も知っちゅう人がおらんにどうしよう!

 

どうせランキングが上位の人だけが集まって話をするがやろ!

 

くら~い感じやったらすぐ帰ろう!

 

などと、一人ドキドキしながらの参加でしたが・・・・

 

なんとまぁ、ブログでしか知らないもの同士がブロガー現象で

 

乾杯と同時に、会場が笑い声で一つになったのを覚えています。

 

その会で  三代目 若さま。 ひでさま。 ほろ酔いシャバダさま。  裏でんき屋日記さま

 

        いっちゃんスキさま。 ”あの”ゆりっちの土佐日記さま。  酒蔵娘のブログさま

 

        シアワセネイルーRed-cloverさま。 みませ屋 干物修行さま

 

        ネイルハートの店長日記さま。  フログッズのWEBギャラリーブログさま

 

        天雫ーしずくー徒然日記さま。  サイラタウンさま

 

とてもすてきな方々とお知り合いになれました。

 

 

知り合いがいなくてもちゃ~んと、若がもてなしてくれるはずです。。

 

 

同じブログでご縁のあるみなさま、ぜひ一晩一杯やりましょう。

 

 

 

 

若さま。 ゆりっちさま。 女専務さま。お世話になります。

 

 

ワタシにできる事があればお手伝いもいたします。

 

 

ゴーイング女専務さま、ワタシがコメントを書かせてもらいましたが何度やっても

入力できませんでした。

この場を借りまして・・・ゴーイング女専務さま

              はじめまして。ブログを拝見させてもらっています。

              ブロガーポジティブオフ会に出席させていたfだきます。

              よろしくお願いいたします。。

              

 

 

       

 

      励みになります.読んだよって 一日一回ポチッと押してください!

                       只今9位 応援ありがとうございます。

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り。 | トップ | 本日はジャンさまファンのみ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三代目 若)
2008-07-30 23:43:57
ホント昨日の事のようですね^-^

宣伝して頂きありがとうございます!!

今や、社長もトップブロガーの一人ですから~♪
今回は、よろしくご指導を!

高知は一つ! 盛り上げましょう!!
返信する
うわわ! (ゴーイング女専務)
2008-07-30 23:52:52
どどど どうも初めまして♪
人気ブロガー様のブログに私の名前がががが!

とあたふたしながらコメントしてます(笑)
オフ会、とっても楽しみですね♪
このような企画をしてくださった若様とゆりっちさんに感謝と共に、ブロガーの皆様と仲良くなれることを楽しみにしております♪
返信する
メイクさんと・・・ (may)
2008-07-31 08:12:38
初めてお会いしたのは
ブロオフ会でした・・・( ̄∀ ̄)/

私も、参戦いたしますm(_ _)m
楽しみですねーっ!
返信する
Unknown (ゆき)
2008-07-31 09:59:59
私の印象を悪くもたれた社長。。。
また参戦して挽回せねば!!!
お会いできること楽しみにしてます!!!
返信する
三代目 若さま (メイク探偵)
2008-07-31 12:26:45
今回もお世話になります。

暑い日が続きますがお体を大切に。。
返信する
ゴーイング女専務さま (メイク探偵)
2008-07-31 12:30:46
アクセスできなくて!!
お呼びしたみたいでごめんなさい。

オフ会楽しみですね。

近いうちランチを食べにいきます。。
返信する
may姉さま (メイク探偵)
2008-07-31 12:34:22
はい!!

生シャバダさんを初めて見たときのことは
今でもおぼえています。

オフ会では、もりたけサンとワタシがそばから離れません。

今度こそメアドをです・・。。
返信する
ゆき姫さま (メイク探偵)
2008-07-31 12:43:54
ゆき姫さま、今度はワタシとデュエットを・・♪

お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
よろしくお願いします! (ゆりっち)
2008-07-31 12:59:32
メイク探偵さまとはお久しぶりの再会ですね!
楽しみにしてます☆よろしくお願いします♪
返信する
ゆりっちさま (メイク探偵)
2008-07-31 13:14:22
若&ゆりっちのディナーショー楽しみです。


今度こそ!!ゆりっちと握手してもらおうっと。。


返信する

ある意味!土佐の豪傑。」カテゴリの最新記事