ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

バスは通過、、、

2008年08月02日 | Weblog
髪の毛が伸びてむさくるしく カットに行こうと朝一番に電話
一区でもバスに乗って行こうとバスを待っていた
(巡回バスの一区は短い)

駐車場の前がバス停なので 軽トラックの日陰で待っていると
そこへもう一人 同じバスに乗る人
「暑いですねー」と話していたら バスが来て通過
「あ バス、、、」と言った時には遅くバスは行ってしまった

何時もこの時間は乗る人が多く小屋の方で誰か待っていると思っていたのに
私達二人だけだった
誰も降りる人もなかった様子

相手の人に「悪かったですねー」と言って謝り
「もう歩きます」と歩いてカットへ  もう暑いこと
15分ほど待って 短くカットしてきた 
頭はさっぱりしたけど少し短すぎたかな?

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュー)
2008-08-03 00:18:49
信じられないです。バス停で待ってて
そんなことがおこるなんて。
どちらがわるいのでしょう。
返信する
Unknown (イカばあちゃん)
2008-08-03 21:53:11
軽トラの影で見えなかったのかも。。。
そんな所で引っ込んでいるほうが悪いのかもね
返信する

コメントを投稿