ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

この寒いのに。。。

2008年11月19日 | Weblog
お天気です
何処かへ紅葉を見に行ってこようかな?と 身支度をして外に出ました
外へ出てビックリ 風の冷たいこと
止めようか? でも支度をしたんだから。。。

迷い迷って 
植物園へ行くつもりが鶴舞公園にしようと 行き先変更
こちらの方が近いし 第一近くに大病院があります
以前は毎月行っていたのに このところ半年に一回で公園の景色の移り変わりもわかりません

公園に着いたら思ったほど寒くはありませんでした
紅葉はまだ少し早いようです  
人も少ない、、、こんな寒い日に誰も来ていないんだなんて思いながら歩いていました
もみじも真っ赤にはなっていませんし 見たかったドウダンツツジはまだ緑でした
銀杏の木も黄色と緑と、、
今日の冷え込みで一気に紅葉するのかしら?

公園を一回りして早々に引き上げ 帰りに途中下車 ○スコへ寄ってきました
昼食をして 目的もなくぶらぶら見て何も買うものナシ
手芸売り場で毛糸を見たが 年々糸が少なくなっているようです
編み物をする人が少なくなったのでしょうか?
寒くなり毛糸は今が一番売れそうなのに 欲しい色も糸もありません
途中下車したのに何一つ買わないで帰ってきました

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿