ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

歯医者さんへ

2010年06月25日 | Weblog
やっと重い腰をあげて 今日から歯医者へ

何処が悪いと言うわけではないが 前の診察から6ヶ月過ぎて手紙が送られてきたが
寒い時だったり 予定が詰まっていたり なんだかんだと理由をつけて行かなかった
暑くなる前に行った方がいいと思い 昨日予約の電話を

「何時がよろしいですか? 明日は〇時 ×時空いてます」と
以前ならなかなか予約が取れないのに 次の日でもどうぞ。。。
この頃空いているんです


行ってみたらまた先生が代わっている
行っている歯医者さん 個人歯科ではなく あちらにもこちらにもあるらしい
だから先生の転勤が。。。
今まで何回先生が代わったか。。。

今日の先生 第一印象 悪い~

今日はチョチョッと診察して 来週の火曜日歯科衛生士の先生がみえるので
「歯の掃除をします」で帰って来た
第一印象だけで決めてはいけないけど 「ムムムム、、、」




食卓の上の花を写そうとカメラを覗いたら 何やらモヤモヤと
猫の毛かと明るい所へ持って行き モヤモヤを引っ張った
猫の毛ではなく 花ビラのモヤモヤ?だった
カンパニュラの花にこんなものあった?


朝から背中が痛い 肩の凝りからきているのとも違うような気がする
私の背中が痛くなるのは問題!
最初に入院をした時 背中が痛くなって、、、だんだんひどくなって、、、
集中治療室行きだった
(もう17年も前のこと)

だから背中が痛いとなると つい大丈夫かと心配になる
今日も歯科から帰ってシップをペタペタ貼って 暫く横になったり半日ゴロゴロしていたが 
やはり疲れているのか?

昨日 疲れるようなことをしていない筈なのに。。。?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅー)
2010-06-27 00:00:34
歯のお掃除はやってもらっているときはいやですが、後はすっきりとして気持ちがいいですね。 歯は大事いやでも薬はないから
いかなければね
返信する
Unknown (イカ)
2010-06-28 20:08:06
そうね 次は明日火曜日です
また雨降りになるようです 大降りにならないように祈ってます
返信する

コメントを投稿