ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

寝違い?

2012年03月26日 | Weblog

朝 着替えをしているとどうも右肩の下の方 肩甲骨に沿って痛い

癖で起きる時は何時も右下になっている   寝返りが少なかったのか?

直ぐにシップを持って来て手の届く範囲で 肩のしたの方へペタン

伸ばして貼っているつもりでも シップはシワができる

 

腕の上下は大丈夫だが 腕を前に持っていくと痛みがある 

特に左腕を伸ばすと痛い 右側が痛いのに右腕より左の方が痛みがある

夕食の支度時   出窓の上にポットから調味料の小分け等があり腕を伸ばすたびに 

イタッ!  洗い物などは大丈夫

 

夕食後シップを換える時 背中の方に貼りたいのに手が届かない

これは横から持っていった方が貼れるかな? 

横からペタンと貼ったはいいが シップの裏の透明なフィルムを剥がすのに手が届かず

シップ一枚グチャグチャになってしまう

猫の手はあっても。。。。。 役立たずの猫です

 

 

土曜日の散歩に出た時 つくしを見つけた

袋も持っていなかったので 日曜日につくし採りに出かけようと思いながら

風が強くて出られず そして今日も寒いし背中が痛いしでまだ採りに行ってません

季節に一度位 土筆が食べたいけど 食べられるかな?

 

毎日風が強くて寒いです

日が差していてもだんだん部屋の中の日当たりは減ってゆき 暖房のスイッチが 

”ピッ!”  

まだまだ3月中は暖房のお世話になることでしょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿