日刊まつうらのぞむ

若さを生かして区政にチャレンジ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました

2007-08-08 | Weblog
今までこのブログを読んでいただき有難うございました。これからも色々と活動しますが、このブログは休止します。またこれからもどうぞよろしくお願いします。
コメント

お知らせ

2007-07-30 | Weblog
参院選が終わりました。野党が勝ち、応援していた川田さんが当選し、安心しております。これからが本番ですから、また彼を支え私自身も頑張っていきます。

さて、8月はお休みと充電をしながらも「仕事復帰」のためにしばらくブログを休止します。また広島などを旅して人生を見つめてみて、またそのうちに帰ってきたいと思います。ということで、また近いうちにお会いしましょう。

ありがとうございました。
コメント

活動再開

2007-06-01 | Weblog
皆さん、お久しぶりです。松浦です。残務整理がつき、参院選が近づき、仕事探しに明け暮れております。ブログ更新がなく心配の声が聞こえましたが、徐々にですが復活したいと思います。またよろしくお願いします。

といいながら、まだまだ多くの支持者の皆様のところへ伺えていない状況でもあります。申し訳ないです。今度は参院選のお願いで頑張って歩きたいと思います。

今日は衣替え。気分一新で迎えようと思った矢先、寝違えて昨年の交通事故で負ったむち打ちが再発。あまりに痛すぎて起き上がることも出来ず、タクシーで病院へ行った後に一日寝ていました。明日からどうしようか不安です。おかしい方向にしか首は動かないし、今は痛みで寝つきが悪い状態で、正直へこんでます。
コメント

お疲れ様でした

2007-04-23 | Weblog
落選。

支援いただいた多くの仲間の皆様、また1934票の重みを受け止めて、今後の運動に生かしていきたいと思います。

まだ整理がつかなくすみません。本当にありがとうございました。当分休んで、また時期を見て復活します。
コメント (4)

最後のお願い

2007-04-13 | Weblog
準備して、ブログを開設して、1年ちょっと。長いような短いような。本番が近づいてきてテンションがおかしいです。

明日はかけないかもしれないので、今日書きます。今まで、多くの人に支えられ頑張ってきました。本当にありがとうございます。そしてあともう一歩。最後の一週間をよろしくお願いします。私の考えは全てこの日記・HPにて書いています。地元のために、そしてみんなと共に、新しい風を吹かせます。

そして最後に、まだお手伝いを募集中です。とにかく口コミでも、直接激励でも、祈念でも、色々とご支援をよろしくお願いします。最後まですみません。

15~22日まで休止します。笑顔でまた会いましょう。みんなのちからで。
コメント (2)