へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

キャスティング日本橋

2018年05月05日 20時14分29秒 | フィッシング



昨日の結局どこにも出掛けることなく1日家で大人しくしてました。思ってた以上に疲れが溜まってて特に腰周りのダメージが大きく普通に歩くのもキツかったのでのんびりスーパーGT富士戦を観たりもう着ることがないダウンジャケット等を洗って片付けたりして過ごしました。
代わりに本日都内へお出掛け。ただまだ腰の調子がイマイチなのでそんなに廻らず銀座・日本橋周辺をうろちょろしてました。で日本橋に来た序でにキャスティングの日本橋店に久しぶりに寄ってみました。以前はよく立ち寄ってましたがここ数年はギル五反田(武蔵小山)さんに近い品川シーサイド店ばかり。品川シーサイド店だと駐車に困らないですし。
まぁ寄ったものの特に必要なものは無いのでちょろっと店内見て沖釣り用の小物数点買っだけでしたので特に書くことはありません。強いていえばレジ周りの店員、喋ってばかりいないでちゃんと働けって位。挨拶もナシとか小売・サービス業としてそれは如何なものかと。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿