へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

2018 GEICO Bassmaster ClassicはJordan Lee選手が逆転で優勝‼

2018年03月19日 19時04分14秒 | フィッシング
 
今年のバスマスタークラッシクジョーダン・リー選手が逆転でチャンピオンを獲得。何と昨年に続き連覇です‼
ジェイソン・クリスティ選手が3日目まさかの大失速。僅か8‐11ozと3日目ブービーのウェイトに終わり3位転落。前日「大崩れしなきゃ逃げ切りですね」て書いたら本当に大崩れしちゃいました。レギュラー戦なら5lb近いウェイト差があれば余裕の逃げ切りが出来たのでしょうがやはりクラシックタイトルの重圧は想像以上なのでしょうね。ただでさえ初日・2日目と首位で来ちゃったからその分のプレッシャーも重ねていたでしょうし。やはり複数日開催のトーナメントはゴルフのタイガーチャージじゃないですが最後に捲る展開に持って行った方が有利なのかもしれません。
ともあれジョーダン・リー選手、優勝おめでとう御座います。
そして来年は是非、日本人選手にクラシック出場&04年の大森さん以来快挙をして貰いたいです。さぁこれで今日は早く寝れるぞ。






※クラシック関係ないですが何故か画像がアップロード出来ません。昨日と今日の更新は職場でMyタブレット&Myモバイルルータで書き込んでるのですが画像アップロードしても反映されません。今までは普通に出来ていたのに何か仕様が変わったのでしょうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿