夢殿

ジュンギさんファンミチケット(追記:2016・5・9 当日の服装UPしました)


今日は5月20日のジュンギさんファンミチケットをセブンイレブンで発券してきました。

レジでチケットを引き換えてもらったまでは良いのですが・・・
うわ~~どうしよう、怖くて見られない
と、ドキドキしながら座席を確認しましたが・・・

う~~ん・・・ちょっと微妙・・・



いえいえ、でもファンミに行けるだけでも幸せですよね。
行きたくても行かれない方だって沢山おられるのですから。
行かせてくれる家族に感謝感謝です!

一階席後方からですが、精一杯の愛を叫んでこようと思います


そして、今回は恒例のプレゼント用ポストカードの他に、クリアファイルに水彩画などの原画をコンパクトにまとめて持参するつもりでいます。

こんな感じで♪
  ↓


ポストカードは厳選したこの2種類を中心に準備しました♪
この他にも以前印刷したものもいくつか持参しますね


ファンミ当日は、透明なクリアファイルに原画、オレンジの小さめファイルにポストカードを入れて持参する予定です。

こんなのを二つ持って会場をウロウロしている人を見かけたら、ぜひ声をかけてやってくださいませ~(笑)


それから、当日着ていく予定の服も後日UPさせていただこうかな~と思っていますので、そちらも良かったら目印にしていただければ嬉しいです





≪追記:2016・5・9≫

ファンミ当日に着るつもりの服をUPさせていただきますね♪


ファンミ当日の気温がどうなるかまだ予想がつかないので、寒いようなら左のデニムのジャケットをはおっていこうかなと思っています



(追記ここまで)








おまけ


こんなのに乗ってぴゅーーーっとジュンギさんの元へ会いに行きたいですよね~(笑)






ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に、アイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事