いかりや爆氏の毒独日記

最近の世相、政治経済について「あれっ?と思うこと」を庶民の目線から述べていきたい。

野蛮国家アメリカ:オサマ殺害の謎 

2011-05-05 10:05:38 | 日記

 トッペイ:

 オサマ殺害の謎、

なぜ、この時期にビンラディン殺害なのでしょうか。私は今回殺されたとされるオサマはダミーであると思っています。アメリカより命を狙われている人間が堂々と豪邸に住んでいるものでしょうか私は911事件そのものがアメリカのインサイドジョブであると確信しております。

だいたい、セスナの操縦さえ覚束ない素人のテロリストがジャンボボジェットを操縦して、航路を変更して正確無比に高層ビルに突入させるという神業ができるものでしょうか。
4機もハイジャックされて空軍がスクランブルをかけなかったのはなぜでしょうか?
航空燃料のエネルギーで鉄筋コンクリートで固めた高層ビルが粉々に粉砕されたのはなぜ?

この事件はおかしなことが多すぎます。

オサマはFBIのホームページでは、ケニアタンザニアでの爆破事件の容疑者として手配されていたのであって、911事件の容疑では手配されていなかった。
アルカイダ自体、実態のない組織で幻のようなものだと思います。
オサマはもともとブレジンスキーに見出されたCIAのエージェントであってアフガンでの対ソ戦のためのアメリカのカウンターパートナーだったのです。
アメリカの闇を誰よりも知る男であり、軍産複合体が口封じしたかったはずです

いかりや:

この事件はおかしなことが多すぎます

カーニー米大統領報道官は3日の記者会見で、アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディンは米海軍特殊部隊が隠れ家を襲撃した際、「抵抗した」が武器は持っていなかったことを明らかにした。

「武器は持っていなかったのに」どのように抵抗したのだろうか。要するに、ビンラディンは丸腰だったということだろう? あれだけ武器を愛したテロリストが丸腰だって?そんなのテロリストじゃない。丸腰の男を「殺害した」ってこと?「殺害指示」は政府の指示ではなく、現場の判断だったというが白々しい。

一昨日の日記で述べたが、「生きて捕らえる」ことは、アメリカ側にとって、不都合だったからに違いない。生きて裁判にかければ、アメリカの嘘がすべてばれるから・・・9.11の嘘も」と予想通りの結果でしかない。当初から殺害だけが目的だったに間違いなかろう米軍側は、パキスタン政府側に了解も許可も取らずに、ビンラディンを襲撃し殺害した。自分たちの欲望を果たすために他国の領土内で殺人行為に及んだのは国際法に違反している。国家としての最低限の外交儀礼も守らず、他国の庭で乱暴狼藉を働いたことが許されるはずがない。そんな国が他国から尊敬を受けるはずがない。これではテロはどっちだ、テロ国家はアメリカじゃないか。

 法と正義を優先する民主主義国家なら、「911の首謀者」を万難を排して生きて捕まえて法廷で白黒をつけるべきである。そんな当たり前のことさえ実行できないアメリカは、とんでもない野蛮国家であることを自ら暴露しているようなもの、どんな国際法や国内法に照らしても違法なはずだ

 911そのものが、ビンラディンが首謀者であることを裏付ける証拠は何もない。
ビンラディン一族は911事件が起こった直後、すべての飛行機が止まっているときにアメリカから脱出している。オサマ・ビンラディンが犯人だとすれば、その犯人の家族を、取り調べもしないで国外に特別に脱出させるなんてことはあり得ない。ビンラディンを首謀者に仕立てあげて、その一族が米国に滞在していれば、いずれ911の嘘がばれるので、米国から脱出させたのだろう。

 パキスタン側の了解を取らなかったことについて、パネッタCIA長官は、ビンラディン容疑者に米軍の襲撃作戦情報が密告されるのを防ぐためとタイム誌とのインタビューで説明している。しかし、真実はそうではないだろう、この邸宅に住む主(あるじ)が、ビンラディンでないことが、パキスタン側にばれることを恐れたからであろう。

 それにしても、今回アメリカの生贄にされた偽ビンラディンは誰だろうか。そのうち、アメリカに貢献した最大の功労者として、秘かにアメリカのどこかに「オバマ・ビンラディン(苦笑)」という名のモニュメントが建立されるのかもしれない。それとも、もしかして、今回の襲撃事件では、殺害された人間は誰もいなかった?

 水葬したことにすれば、後で墓を暴かれる心配もない。

  以上のように推測すればすべてが辻褄があう。やっぱ、911事件デッち上げの最後の幕引き劇だったのだろう、違いますかね?
これでアフガンから米軍が撤退して、平和なアフガニスタンが訪れれば、まあーいっか(笑)。