いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】靭本町のバルタザールでキッシュランチ

2008年04月12日 | ランチ
靭本町の阪神高速の高架下近くにあるサンドイッチバー?
カフェランチに行ってきた。

ほんまは瓦町ブランの豚肩ロティナッツソースめがけて昼休みベルダッシュで
向かったもののいっぱいで入れず、やむを得ず近くにあったオシャレッティな
カフェでのランチとなった。

ここの店はパスタのランチの他にキッシュのランチがある。
私はレンズ豆のキッシュにパンを+50円で追加した。
キッシュはレンズ豆にミンチがしっかり入った具沢山なもの。美味しい。
それに追加で頼んだパンはこれまたダブルソフトのようなフワフワの食感で
ほんの少し焼いてるのがこれまた美味しさを引き出してる。
さすがに靭本町界隈、おしゃれな店が多いな。

バルタザール
06-6447-5220
大阪市西区靱本町1-6-1 1F
http://www.balthazar-net.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。