いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

ゲタカルビタレ焼きに飯とまりましぇん

2005年11月22日 | 焼肉・ホルモン
昨日は定期的に焼肉好きが集まっての焼肉会。今回は先日行ってヒットだった船場本陣にてタレ焼きNight♪やっぱここのタレ旨いわ~肉の良さや肉の切り込みの隠し包丁など職人芸が光るのもさることながらタレが格別に旨い。同じ系列の店ではタレは全然違うらしくてあなどるなかれ。ここはゲタカルビがお勧め。ごはんにしたたる肉汁とタレとがごはんに浸透していく。これを一緒にむさぼるのが奥義。もちろん肉の味を存分に味わいながらメシ肉のエクスタシーを味わう。やっぱいいな~焼肉好きが集まって肉談義で花を咲かせ、肉を囲み和気あいあいと笑顔笑顔。楽しかった。ちなみに写真はタレ焼きで右奥からハラミ、ハラミの筋、ゲタカルビ、ツラミ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼ご飯中だけど。。 (Deusex makina)
2005-11-22 13:32:24
おいしそうですw

船場本陣、場所チェックしました!

割引チケットも用意しました!



後はいくだけ!



返信する
ああ... (J@J)
2005-11-22 14:46:25
やっべ。



焼いてる姿は~?
返信する
焼いてる (いかりん)
2005-11-23 23:58:08
Deusex makinaさん>書き込みありがとう。

ここの店は昼も定食やってるそうです。今度行ってみようと思ってます!ぜひタレ焼肉の世界堪能してみて♪



Jさん>焼いてる姿ももちろんあります。でもちょっと写真写りが悪いの・・・下のURLのフォトジェ肉の左から三番目です。

http://cgi.bookstudio.com/ph/user/ikarin1/index.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。