いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【お笑い】LIVE STAND 08 11/23にLet'sGo

2008年11月26日 | お笑い
11月22日~23日の2日間、インテックス大阪において開催してた
お笑いの祭典LIVE STAND 08の2日目に行ってきました。

昼の12時から始まって夜7時までオールスタンディングのイベントでした。
もうクタクタ。足はガクガク、膝が笑っとりました。
そんな奴おらんやろ~と言われそうですが。
ほんまは両日行こうかとも思ってましたが1日でヘロヘロやったから2日行ってたら再起不能やったかも(笑)

芸人もそうそうたるメンバーでした。
1日で300人、会場のお客さんは約2万人?
凄い規模でした。

かつて中学生の頃、大阪野外音楽堂で『2丁目おでかけ探検隊』という
ダウンタウンが出たお笑いイベントに行った時も規模デカって思ったけど
はるかに越えてました(笑)

こんなデカイところで漫才やコントが繰り広げられた。

私が行った日は
タカアンドトシ
トータルテンボス
フットボールアワー
ジャリズム
チュートリアル
モンスターエンジン
ペナルティ
ロバート
インパルス
シャンプーハット
FUJIWARA
キングコング
今田耕司
藤井隆
ナインティナイン岡村
雨上がり決死隊
ケンドーコバヤシ
たむらけんじ
エドはるみ
ハイキングウォーキング
などなど

楽しかったです。
私的には贔屓目もありますがフットが一番面白かった。
トータルテンボスもなかなかええ感じで。
笑うもんには福来るよーゆいたもんですね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい体力! (奈々。)
2008-12-06 18:40:53
約7時間のオールスタンディングなんて、
お客様で、ダウンする方もいるのでは?
いかりんさんは、ホント体力ありますね~
私は、先日、大ファンのsurface(=サーフィス)の
10周年記念ライブで約2時間のオールスタンディングを経験しましたが、翌日は、身体中サロンパスだらけでした。。。
ましてや7時間も立ったままなんて、ちょっと
自信ないですね。いかりんさんパワフル!

芸人さんは、豪華メンバーですね。
そうそう今年もM-1の季節がやってきましたね。
返信する
M1 (いかりん)
2008-12-12 00:08:55
奈々さん>
何よりもM1を楽しみにしているいかりんです(笑)
今年も注目しているナイツやモンスターエンジンが出るので嬉しいです。
ノンスタイルあたりが勢いで優勝しそうな気もしますがね~

昔はライブを掛け持ちして行ったり、オールナイト
ライブも全然OKやったんですが
LiveStand終わってから翌日もぐったりしてましたよ。
一緒一緒(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。