いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

釜山から帰国しました!

2007年10月10日 | 海外旅行・ご当地グルメ
アンニョハセヨ♪いかりんです。先程韓国の釜山から帰国しました。7日から行ってて「ほんわかテレビ」のオンエアを見ないまま旅立ったので気になっておりました。まさに関空から帰る途中に携帯からメールにblogみたら反響凄くて驚きです!

みなさんメッセージと書き込み有難う~感動!
励ましや同じ病気の方からのメール、焼肉好きな方からのメッセージ!ほんま嬉しいです。後程、お返事はしますが取り急ぎ御礼でした。

いかりん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (たが)
2007-10-11 00:23:28
なんか収穫ありましたか?
返信する
おかえりぃ! (アキコ)
2007-10-11 22:19:30
楽しんできたみたいですね♪
また写真見せてね~
返信する
食べ物ではないですが (いかりん)
2007-10-12 00:08:57
たがさん>
食べ物ではないですが収穫ありまくりです!後に日記更新しますね

アキコチャン>
また見てね。アキコチャンの好きそうな町にも
チョイ前にいったよん
返信する
おかえりです (レイラ)
2007-10-12 00:37:52
こんばんは。私も衣装コレクターです!
いかりんさんは何カ国くらい持っているんですか?
私焼肉も大好きですよ!
にしてもいかりんさん若く見えますねー!
確か30代前半ですよね?
持病がありながら好きなことをしてるって素晴らしいですよね!尊敬しますよ!




返信する
おかえりぃ~ (にこ)
2007-10-12 03:29:16
またもや旅立ってただなんて・・・羨ましいわぁ~。
絶ぇ~対!! 面白い話があるやろうね
楽しみ・・楽しみ
ただ、実は今日引越しの為、暫くネットが繋がらないのぉ
お話が聞ける・・否、見れるのは少し先になるのが残念だわ
返信する
はじめまして (YUJI)
2007-10-12 21:45:30
  ☆ いかりんさん、はじめまして。 ☆

  この前の「大阪ほんわかテレビ」を見てこのHPに来ました(^^)最近焼肉はご無沙汰なんですが神戸でどこかオススメの焼肉屋さんありますかね(^^;)
返信する
お返事が遅くなりましたが (いかりん)
2007-10-21 22:37:57
お返事が遅くなりましたが書込み有難う

レイラさん>
衣装を集めはじめたのが20歳前半だったのでもうかれこれ14年になります。何カ国あるんだろう?あんまり数をきっちり数えたことがないんで何カ国あるかは不明なんですが(笑)
私は30歳台前半???んん??もうすぐ後半になりつつもありますが(笑)

にこちゃん>
引っ越しご苦労様です。もう落ち着いたかな??
落ち着いたらまた遊んでね。

YUJIさん>
はじめまして。書込み有難うございます。
神戸でですか??そうですね~個人的には元町の
「くにきや」新開地の喜久福が好きですね。
ポッサムチプも面白い店だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。