いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】西大橋の元オリックスの吉川選手の『勝』にてレセプション

2009年10月20日 | 焼肉・ホルモン
西大橋に明日オープンする焼肉屋『勝』のレセプションに行ってきました。
本日は月亭八光さん、かまいたちの濱家さん、関西テレビの藤本景子アナと一緒に肉まみれになってきました。
この店は元オリックスの吉川勝成選手が開店させた焼肉屋。

上の写真は、たらふく食べ終えた後にみんなでパチリ。

お肉はというと印象に残ったのは塩の特選ヒウチかな。
全体的に安い目の価格設定。
肉しかりタレしかり、まだまだ発展途上という感じやけど発展する要素は沢山ある。
これからどうええ感じに変化していくのか期待したいな。

それにしても最近、元スポーツ選手の方が開店させる焼肉屋が多いわ~

--------------------------------------------------------------------------
焼肉 勝
06-6533-5678
大阪市西区新町1-30-3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能人まみれ (もりりん♪)
2009-10-22 00:30:24
出たああああ

ぜひ壁に貼られた最も芸能人らしいアナタのサインを見せてくださいな(笑)
返信する
signature (いかりん)
2009-10-24 16:27:33
もりりん
恥ずかしながらのsignature。
できれば誰にも目撃されたくないっす(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。