いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【映画】DVDを大量買い・・・見る時間ないけど(焦)

2012年03月06日 | 映画・テレビ・舞台
先日、バーレスクがTSUTAYAで安く売ってたので思わず買って見ちゃいました。
久しぶりに見たミュージカル映画にどっぷり嵌ってしまいました。

そもそもミュージカル映画が大好きでシカゴが一番のお気に入り映画なんですよ。
ということで、勢いづいて買いまくっていたDVD達・・・いつ見れるんだか(笑)
ま、うち半分ぐらいはすでに見ててコレクション用ってわけです。

シカゴ
ドリームガールズ
ブラックブック
バーレスク
ムーランルージュ
ヘアスプレー
プリシラ
コニ―&カーラ
RENT
オール・ザット・ジャズ

あ、KinkyBoots買ってないな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。