いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【カレー】九条の“いずみカリー”で王道な美味しいカレーをいただきました♪

2011年02月06日 | カレー・インドと周辺国料理
京セラドームの近くにある「いずみカリー」さんに行ってきました。
こちらが本店で近隣に何箇所かお店を出されているようです。

店の近くまで来るとカレーのええ匂いがあたりを覆っています。
匂いだけでお腹ぺこぺこりん♪

私はカレーライスを食べるとどうしても血糖値が上がるのでカレーは慎重派なんです。
だけど、好きなんですよね、カレー(失笑)

今回頼んだのは、野菜どっさりカリーのご飯少ない目!(写真上)
オリーブオイルでソテーした美味しい野菜がどっさり乗ってます。
かぼちゃ、ベビーコーン、オクラ、ズッキーニ、なす等々
カレーは、欧風カレーの王道という感じでオーソドックスなんだけど
しっかりスパイスが効いててパンチがある味でした。

食べてる最中は、普通に美味しい美味しいと思ってましたが
飛びぬけて旨いとは思わなかった。
だけど、不思議と食べ終わってからもジワジワとやっぱ旨いな~って思い出す味。
短距離走ではなく長距離走に強いって感じの長く脳裏に焼きつくカレーでした。

↓こちらはチキンカツカリー680円、このお値段なのに物凄いボリュームで圧巻!
 私が食べたわけではないけど、めちゃ旨そう!!


-------------------------------------------------------------
いずみカリー
090-6672-7527
大阪市西区千代崎2-8-9
http://izumi-curry.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。