いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】芦屋川の焼肉食堂ジェットにて完全コース焼肉

2011年07月07日 | 焼肉・ホルモン
最近、阪神間で話題という「焼肉食堂ジェット」さんに行ってきました。

場所は高貴な町、芦屋川にあります。
私が電話した時にはすでにいっぱいで、それでもなんとか1順目のお客さんが帰られた後に入る事ができました。
超人気店のようです。

店に入ってからもしきりと電話がかかってきてました。すごいな~
予約の際に電話でコースをお願いしていると言われてたのでジェットセットをいただきました。

こちらは本日の選りすぐりのお肉をコースにしたもので刺身から始まって炭火焼の肉、野菜、飯物という構成。

この日の選りすぐりというコースの内容は

生レバー、ハツ、生センマイの刺身3種盛り


タンステーキ、細かくカッティングされています。仙台で食べたタン料理みたい


タンの山椒焼、写真撮り忘れました(泣)

ゲタカルビのトロロ焼き


アゴスジ


ガスパチョ


てっちゃん(柚子胡椒)、アカセンタレ焼き


イチボの焼きシャブ、半熟卵で食べます。



テールのタレ焼き:写真上

柚子冷麺


カレー


これでコースが3800円でした。

私の印象はというと、
焼くのはオーナーさんが焼いてくださるんですが、焼き加減が私好みではなかったです。
それなら自分で責任もって焼くのに、と思ってしまいました。
ほぼ創作系の焼肉部位達。オーソドックスな食べ方をもう少ししたかったかな。
ちょっと変化球投げすぎのように思った。

とはいえ、セレブファミリーに大人気のお店。すべてお店側に委ねるやり方は
ある意味このあたりではアリなのかもしれない。

追伸:オーナーさんがどっかで見た事ある人だな~ってずっと考えてました。
店を出てから思いだしたんだけど、元神戸東灘、北新地にあった嘉祥さんでした。
どうりでどこかで見たことがあるわけだ。

-----------------------------------------
焼肉食堂ジェット
0797-38-2939
芦屋市西山町2-4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。