いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【テレビ出演】8月29 日にテレビにでまーす♪

2009年08月28日 | マスコミ出演・エキストラ参加
今週末の8月29日の焼肉の日にお昼13時半~16時まで読売テレビの24時間テレビ前の特番
「読売テレビ 夏のスペシャル2009 2部 大激突!テレビのウラ側当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!! 」
でプレゼンタ~としてテレビ出演いたします。

しかも生です。きゃードキドキ。

久しぶりなんで緊張するぅ!←ははは、全く緊張してません(笑)

今回は読売テレビの人気番組多数のチーム編成でクイズ大会です。

良かったら見てくださいね

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ焼肉の日ですね! (ゆうちゃん之助)
2009-08-27 22:34:42
焼きに出てるので、録画して見ます♪
返信する
凄いね (潤一郎)
2009-08-27 22:40:10
生でコメンテーターなんて凄すぎ!

予定通りには行かないでしょうが、頑張ってくださいね。

私は人集めに四苦八苦してま~す。
返信する
すごぉ~い☆ (SI)
2009-08-27 22:51:00
私も録画する!!
返信する
仕方ないか~ (ゆうじ)
2009-08-28 00:03:57
当地では、「ウルフルズ」の
野外コンサートがあり、夜中まで
仕事なんだよ~
無念ですうううう。

でも録画しますからね
返信する
すご~~い (水希)
2009-08-28 00:21:04
緊張しないんですか!!
生ということはライブじゃないですかぁ~~~!!
すごい!
私、昔、24時間テレビのイベントで着ぐるみ(ロックマン)ショーなら3年連続努めたけどそれでも多少は緊張したのに~

やっぱ、いかりんさんすごい!
家に居なかった場合も考えて録画予約しておきます

頑張ってください^^
返信する
予約完了 (ナオジー)
2009-08-28 10:07:09
焼き肉ネタのプレゼンタ~

見てる私が緊張しそう
返信する
Unknown (メグミルク)
2009-08-28 10:13:51
私も録画になっちゃうけど、とっても
楽しみにしてますね♪ワクワク
返信する
ご無沙汰してます (あっこさん)
2009-08-28 14:04:29
関東でも、観れるかな?

返信する
Unknown (よっしい)
2009-08-28 19:34:45
プレゼンターってことは、問題出す人?
みれるかなー
返信する
楽しみにしてま~す (masaya)
2009-08-29 09:51:10
プレゼンターって凄いですね
かなりマニアックな内容なんでしょうか?
録画しながら観ます!
ps
先日はありがとうございました。
次回はぜひオンシーズンに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。