いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

くにきやで「カルビとチシャとビビンバと私」

2005年12月20日 | 焼肉・ホルモン
神戸元町にある「くにきや」結構好きで神戸なら間違いなく狙い撃ちで行く焼肉屋。ここの素晴らしさはお肉の味もそうやけど、ホール担当のお姉さまの魅力。いいのよ~神戸女らしからぬ勢いのある姉さんでね(笑)以前、焼肉の罠のてつやさんに教えてもらった食べ方の並のカルビをビビンバとキムチをのせた上にチシャで巻いて食べるスタイル、これ絶品です。かなりはまりましたよ。お試しあれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ、くにきや (おがちゃん)
2005-12-22 16:59:31
でも、26日に「くにきや」で忘年会します。

新メニューの、すき焼きですよ!
返信する
くにきや行ってきました (おがちゃん)
2005-12-27 10:34:36
昨夜忘年会で、すき焼き食べてきましたよ!

かなり完成度の高いすき焼きでしたが、焼肉よりも血糖値は上りますね。
返信する
すき焼き (いかりん)
2006-01-23 08:07:00
くにきやですき焼きやってるんですね。もちろん特別オーダーですよね?
返信する
メニューにあるそうです (おがちゃん)
2006-01-23 16:14:59
一人前5千円~ということで、メニューにあります。

5千円の肉ではなかったような・・・。(良い意味で)
返信する
そうなんや (いかりん)
2006-01-25 01:26:02
初めて知りました。くにきやに行ったら絶対焼肉の頭になってるからすき焼きは想定外でした。今度チャレンジしようかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。