いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【本】奇界遺産で妄想旅へHave a nice trip♪

2010年09月10日 | 海外旅行・ご当地グルメ
私は海外旅行が大好きなんです。
それもちょっと変わった痛いところは、特に萌える♪

ある日、本屋さんで「奇界遺産」という本を発見し、あまりの素晴らしさに即買おうかと思ったのですが
値段を見て、躊躇してしまった。
なんと3990円!!確かに重厚な高級感漂う写真集ではあるけど焼肉1回食べれる金額なわけで・・・(失笑)

で、踏みとどまって、毎日のように本屋に立ち読みに通ってしまった。
この時間を考えたら「買えよ!」って思っちゃうよね・・・
そしてせっせとお金を貯めて、ようやく給料直後についに手に入れてしまったのだ。
(すみません、もう数ヶ月も前の話だけど・・・)

いや~読めば読むほど素晴らしい!行きたいところが激増しましたよ。
私が今年行こうかどうしようか悩んでいた中国、三峡クルーズの上陸場所でもある
鬼城。ここには中国国営の総合地獄テーマパークがある。世界で一番地獄に近い場所らしい。
そそられる~

わりとおどろおどろしたスポットも沢山ありました。
タイのご機嫌でありながらも残酷な地獄のテーマパークも興味津々。
台湾にも似たようなところがあった。もしや、アジア人は地獄好き??

そして、このインパクト大の表紙の場所はベトナムの「スイ・ティエン公園」
めちゃ面白そう・・・うずうず、行きた~い!!!

↓こんなところです
http://matome.naver.jp/odai/2126708242849463701

めっちゃお勧めの本です。高いけど見ごたえありますよ~すっかり愛読書です(笑)
奇界遺産
http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%87%E7%95%8C%E9%81%BA%E7%94%A3-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E5%81%A5%E5%AF%BF/dp/4767808987

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (アキコ)
2010-09-11 21:14:16
私もこの本買おうかどうしようか迷ってた(笑)

さすがいかりん!
返信する
 (いかりん)
2010-09-12 00:06:18
アキコちゃん、やはりレーダーは同じ感度ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。