いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓国料理】旅行人の新年会★鶴橋・アリラン食堂にて

2008年01月20日 | 韓国料理
今年も旅行人達の集いの新年会に行ってきました。
今年で4回目。
私が行き始めてからは、ずっと鶴橋のアリラン食堂でやっている。
年々食事メニューが豪華になっていくような気がする。
初めて行った時は、めっちゃ美味しいとは思わなかったけど味も向上しているような気がするな。
写真のカムジャタンも良いけど、昨日のヒットはカボチャのチヂミがウマウマやった。
この新年会はほんまに面白い。毎年プレゼント交換というものがある。
参加者はプレゼントを持ち寄ってくじで引くというのやけど
このプレゼントが素敵なのだ。

素敵というてもヴィトンとかシャネルがもらえるといったもんやなくて
旅好きの皆が色々旅して見つけてきた怪しいお土産などが並ぶのだ。
レアな商品が目白押しで、喉から手が出るほど欲しいものがいっぱいある。
絶対に国内では買えないものもあったり。

そして来年の新年会に向けて私もどこかの国で変なもん買ってこなきゃと
気合注入される(笑)

アリラン食堂
06-6712-5666
大阪市生野区鶴橋2-14-9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (らんちゃん)
2008-01-21 09:36:44
幹事のらんちゃんです。
先週は新年会に来てくれてありがとう!
ほんと毎年みんなの旅のパワーには圧倒されっぱなしで、それに素敵なオミヤゲの数々にはほんと驚かされます。
また来年もよろしく!
おつかれさまでした。
返信する
ありがとう (いかりん)
2008-01-24 00:00:46
らんちゃん>
本当に毎年おもろい企画をありがとう。
私も変なもん一生懸命探しますね~。
らんちゃんをぎゃふんと言わせるアイテム見つけたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。