いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【洋食】南森町KitchenCotoCoto(キッチンコトコト)でデリシャスハンバーグ

2007年09月08日 | 洋食
いつできたのか知らないけど最近できたと思われる洋食屋「KitchenCotoCoto」
に行ってきた。場所は西天満公園の近く、パリのビストロやらビストロやイタリアンが多数並ぶ公園周りだ。

私達はハンバーグと海鮮のブイヤベース、ごちゃまぜサラダと前菜3種盛。
この中で美味しいな~って思ったのが3種盛の中にあった肉のパテみたいなのが
良かったね。そしてハンバーグかな。
めちゃめちゃ吃驚するぐらい美味しいと言うわけではないけど雰囲気もいいし
また行こう。

キッチンコトコト
大阪市北区西天満5-11-3
06-6311-0350

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近よく行きます! (faye)
2007-09-08 17:55:11
毎週土曜のランチが、ここのところずっとcotocoto続きです。
昼にトレーニングに行ってるので、帰り道にちょうどよくて。
一度、夜に行ってみたいと思ってます。
今日のランチのチキンカツ&エビフライもナイスでしたよ♪
返信する
最近できたのですよね? (いかりん)
2007-09-12 08:45:18
Fayeさん>
行かれてたんですね。いつの間にできたんでしょう??時々は通るのですが知らなかったんです。お昼のランチもお値打ちですね。看板見たとこによると。今度昼も行ってみまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。