いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】じょうのやのカレー豆腐

2007年05月03日 | ランチ
久しぶりに本町の「じょうのや」でカレー豆腐定食。

職場の同僚の間では、困ったときのカレー豆腐と言っている。
なぜかって??わりとオオバコで大人数でも入れて会社からも近いから、
ランチジプシーになりかけたら、誰かしら「カレー豆腐」を提案している(笑)

で、魚のランチとかパスタのランチとか色々あって雑多なメニュー構成なんだけど
いったいここはなんの店?って感じのところで一応ジャパニーズダイニングらしいが・・・

でもってここは、大きな声では言えないがカレー豆腐以外はもひとつなのに
カレー豆腐は際立って旨かったりもする。

このカレー豆腐揚げ出し豆腐にカレーがかかっていて、その上に卵がかかっている。
そんなにたいそうな料理でもないが、これがなかなかイケルノダ(笑)

じょうのや
大阪市中央区淡路町3-4-13
06-6229-6009

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。