いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

久しぶりのライブだ「ウルフルズ/ヤッサ!05!05!05!」

2005年08月28日 | 音楽
ウルフルズの野外ライブ、ヤッサ!05!05!05!に行った。炎天下もう暑い暑い。熱中症になりそうな太陽の下で健康的に踊る踊る!ウルフルズのライブはMEET THE WORLD BEAT以来だわ。ソロライブでゆうたら十三ファンダンゴ以来の15年ぶりぐらいかしら。月日の経つのは早いもので・・・(笑)そりゃ皆、歳もとるわな・・・ファンダンゴで初めてウルフルズを見たときなんてソウルな兄ちゃん達やと思ってからえらく売れた。ガッツだぜ!から10年になるらしくて・・・それにしても仲のええバンドや。そしてファン達も一体感があってあったかい。浪速のあほあほパワー炸裂でこういう大阪を大事にしてるアーティストって最高に気持ちよいな~。そしてライブが終演し万博から抜けだし、熱くほてった体が要求するのはやはり「肉」寝屋川の甲子園へ。ミスジでしめくくり。ホットな1日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~。 (いく。)
2005-08-28 23:59:22
もしかして会場でニアミスしてるかも~。

あたしもケーヤン側だった。しかも近くかも♪

今年は少し演出が違うかったけど、いい意味で

裏切られた感じで…幸せでした



これからもウルフリーでいたいあたしです
返信する
今日だったのか! (faye)
2005-08-29 00:42:45
ヤッサは1回だけ行ったことありますー。

今日だったのですね、夏も終わりですねえ。

私もファンダンゴ時代のウルフルズはめっちゃ通ってたので、思わず反応してコメントです(笑)。ちょっとナニワでアホな感じをウリにしすぎてる感は否めないけど、志は変わっていない彼らなので、私も遠くから応援です、はい。にしても暑そう! まだまだ残暑ですね。
返信する
残暑 (いかりん)
2005-08-29 08:13:27
いくちゃん>私もいくちゃんのミクアルバム見てびっくりしたよ~めちゃ近かったはず!ウルフルズはやっぱり良いね~



fayさん>おおーファンダンゴ時代を知っているとは!ばりばり長髪トータスでまだカンテでハミングスと一緒にバイトしてましたよね~(←ハミングス知ってます?)
返信する
お! (rica)
2005-08-29 19:19:59
ウルフルズ、いいねぇ~。



おなじライブにうちのマイミクカッキーさんも

行ってたらしく同時に日記アップされてタイトルも

ほぼ同じで笑ったよ、しかもファンダンゴの事も

書いてあるし(笑)



しかし、ウルフルズはほんまええバンドやね

また久しぶりに見てみたいもんだわ。
返信する
そりゃ盛り上がるっしょ。 (もりりん♪)
2005-09-03 21:04:20
一度は行ってみたいウルフルズ

楽しそう♪

それに野外ライブの開放感がいいよね。

私も来週はいよいよSMAPよん。

拓哉の笑顔にメロメロになって帰ってまいります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。