いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

プーチン大統領のマトリョーシカ

2006年01月26日 | おもろいもん
旅行人の新年会の恒例イベントでプレゼント交換というのがある。これは各自プレゼントを持参し、くじで当たった人にあげるというプレゼント交換だ。これがとても面白い。私は今年九塞溝近くのガリュウというところのパンダ繁殖センターのバッチとウルムチかどっかの民族帽子とトルコのナザールボンジュ-の飾りと伸びるアイスのドンドルマのインスタントの素、トルコ料理のキョフテの素(クックドゥみたいなもん)と韓国の箸とスプーンのセットを持参した。周りの人たちは、どこでこんなもん手に入れるねんっていう代物を持ってきてた。某国のトップのお誕生日会の踊りのVCDやら中近東の男性のゴムマスクやら(笑)そして一番輝いてたのが「プーチン大統領のマトリョーシカ」私は残念ながら当たらなかったが、思わず当たった人に「見せて~」と歩み寄ったさ(笑)素敵~!!!レーニン、スターリン、ゴルバチョフ、エリツィン、プーチンと歴代の大統領が中に潜んでいる。うぉーーーーーこれ欲しい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこれほしい! (ハマノ)
2006-01-26 11:10:10
きゃ~これどこで手に入れたんでしょうね~

おもしろすぎ!!



私もほし~★
返信する
うはー (wisp)
2006-01-26 11:55:59
これは見せびらかしたい!どっかに売ってないのかなぁ。

やっぱし、本場ロシアに行かないとダメか~・・・
返信する
誰に (らんちゃん)
2006-01-26 11:57:12
まいどです、いかりんさん。

先日の新年会はどうもお疲れさまでした。



ところで、毎年いろんなオミヤゲ物が飛び交いますから

面白いですよね~。

いかりんさんは何あたりました?

だけど、このプーチンマトリョーシカは誰に当たった

んだろ?(笑)



これは私の出品ではないですが、別の面白いマトリョ

ーシカ、私持ってます。

明日にでも「怪しきモノ」日記に載せますので、また

見て下さいね。
返信する
わたしもほすぃ~★ (deusexmakina)
2006-01-27 13:36:37
密かにプーチン大統領の顔が好きなのです(´∀`)~♪デレデレ~w
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-29 00:37:15
ハマノさん、wispさん、deusexmakinaさん

ネットでも購入可能のようです。ただ同じものは

なかったけど、かなりへんてこなものたくさん見つけましたよ。



(参考までに・・・)

柄は違いますがロシア歴代大統領のマトリョーシカ売ってるサイトがありました。



プーチン大統領が粋がったポーズです(笑)http://www.rakuten.co.jp/hokui45/114402/307879/322181/



こちらは、ひょうたん型の大統領10体↓チェブラーシカもあり。

http://www.rosianotomo.com/matryoshka/matryoshka3.htm



阪神タイガーストラッキーのマトリョーシカ

http://www.russian-zakka.com/mato/ma-021.html



なぜかクリントン大統領のマトリョーシカ

http://russianrose.fc2web.com/nestdoll001.htm



中国ではこんなマトリョーシカも・・・

http://storage.kanshin.com/free/img_25/255007/k193106003.jpg



らんちゃんさん>

らんちゃんの面白い?!というのが怪しき香り漂ってますね!すごそうだわ~。楽しみ♪

このマトリョーシカは女性の左奥の方に座ってた方に当たってましたよ!私も欲しかった。らんちゃんの出品物もかなり喉から手が出るほど欲しかったよ。
返信する
おぉ~! (deusexmakina)
2006-01-29 19:00:05
でもでも、いかりんさんの写真のプーチンの方がなんか悪巧みしてる顔で魅力的ですね、フフフ。
返信する
悪巧みしてる顔 (いかりん)
2006-01-31 01:24:07
deusexmakinaさん

確かに悪巧みしている顔って感じですね(ぎゃはは)
返信する
パンダ! (wisp)
2006-01-31 13:57:13
プーチン大統領が粋がったポーズのも、笑ったけど、パンダ!ステキだ!つぼったぁ~ほしぃw
返信する
ハリポタまでも (いかりん)
2006-02-01 00:34:23
こんなものもありました



http://park15.wakwak.com/~ikarin/rinji/hp.jpg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。