いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】本町・韓国料理みなりでチゲ定食

2006年06月17日 | ランチ
無性にチゲが食べたくなり韓国料理屋を探していたらたまたま発見して入ることに。この手の韓国料理屋はどこも昼のランチは石焼ビビンバを頼む人が多い。そんな中でマイペースにチゲを頼んだ。特にこれといってめちゃ旨いというわけではないけど納豆が中に入っていたので嬉しかった。納豆チゲが好きなんだけど食べれるとこがないに等しいのだ・・・でも味が香辛料の味がメインにバーンって口に広がって味わいが薄いような気も・・・まあ、昼ごはんでここまで求めたらあかんか・・・帰りしな近くのパン屋でべーグルを購入し会社に戻るところ「おはよう朝日です。土曜日です」と思われるロケが行われていた。目の悪い私はメガネをすかさずかけて何度もその前を通ってみた。誰や~と思ったらNonStyleだったわ。別にファンでもないけどなんだか嬉しかった。でも会社に帰って先輩にゆうても誰もしらんくって・・・とほほ

みなり
TEL 06-6260-3711
大阪府大阪市中央区南本町2丁目4-11 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。