いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【謹賀新年】2011年明けましておめでとうございます!

2011年01月01日 | コスプレ/変身
あけましておめでとうございます!

お正月でも焼肉大好き!いかりんです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

年末年始は屠畜やセリがお休みなんで、私も焼肉お正月休み中です(笑)
しばし、普段あまり食べない数の子や昆布巻きなどを賞味しつつ
グッと牛肉への思いを温めております。

南港の食肉市場では6日からセリが開始されるので、
それまで我慢我慢。

安定供給されるようになった頃が
2011年の食べ始めには良いかも。
私はたぶん肉始めは8日ぐらいかしら。(ちょっと早い気はするけど)

さて、今年もコスプレ年賀状&卯年なのに牛づくしの年賀状を
友人や知人に送りつけちゃいました(笑)
今年でコスプレ年賀状も早いもので17年目(笑)

良かったらWebからも見れるんで見てね~!!

http://www.kansaiyakiniku.com/nenga/2011.htm

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますう♪ (ゆうじ)
2011-01-01 22:54:33
オヒサです!!
今年もヨロシク

>>コスプレ年賀状
「アルプスの少女」が可愛いです

明日は実家で焼肉ですねん。
毎年恒例なんですが、おせちに飽きたら
やはり肉ですよね。
返信する
新年好 (アキコ)
2011-01-03 17:18:22
あけましておめでとう!
メーテルすてきでした(*゜∀゜)
他のデザインもいい!さすがいかりん!!
今年もよろしくお願いいたします♪
返信する
あけおめ~ (いかりん)
2011-01-04 01:01:03
ゆうじさん>
あけおめです!ご無沙汰してます。
アルプスの少女ハイジ(笑)
これ、結構大変だったんですよ。
スイスのユングフラウヨッホの極寒の雪山に登山列車で半袖スカートでスイスの国旗を持って挑んだんです。
まわりのツアー客や外国人のお客さんまでもが奇天烈な日本人みたいな顔して見てました(笑)でも色んな人から一緒に写真撮ろうって言われ撮りまくってました(笑)
低燃費ハイジ!とも言われました、なんでやねん(笑)

アキコちゃん>
あけおめ、ことよろ!!
メーテルが届いたのね・・・
今回はアニメ系も多かったんです、不本意ではあったんですが(笑)
今年はどこに行くの?
私は早速HISの新春初売りツアーで興奮してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。