いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ピッツア】喜連瓜破のアモーレ・ナオミで久々のマルガリータ♪

2011年04月18日 | イタリアン・フレンチ
喜連瓜破のアモーレ・ナオミっていうイタリアンのお店をご存知でしょうか?

喜連瓜破ってチェーン店ばかりで、こういう美味しい個店って珍しいの

ここの店はまさに、喜連瓜破の名店ですよ!
絶賛すべくはピッツア!

ナポリ出身のシェフが焼く石窯ピッツアはもちもちなんです。
生地が美味しすぎるの。

ランチだと3種類のピッツアから1つとサラダとフォカッチャとドリンクがついて800円
パスタのランチもあるけど、やっぱここではピッツア!

私が食べたマルゲリータ(写真上)
シンプルなんやけど、なんやろこの安定感。
決して裏切らない味。
信頼できるピッツアなんですよ。

実は一緒についてくるフォカッチャも美味しいよ。冷たいのが残念だけど
パンとしては十分美味しいかと!

そして食後は近くのライフに入ってる小麦の郷でもちもちパンを買って帰ります。
これが私の定番。
あちこちのライフで入ってる小麦の郷なんやけど、他の店ではそない美味しいって
思ったことなかったんやけど、ここのパンは美味しいのよ。
なんでやろ~?チェーン店なんやけど
ここは特別に思うのは私だけ??元パン屋でバイトしてた私の味覚からすると
結構いけると思うんやけどな・・・

----------------------------------------------------------------
アモーレ・ナオミ (AMORE Naomi)
06-6769-3036
大阪市平野区瓜破2-1-8 パシフィックエイジェイビル 2F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルゲリータ (こうちゃん)
2011-04-21 07:30:53
やはりマルゲリータに限ります。
多めのバージンオリーブオイルにしっかりしたフレッシュバジルが載っていれば最高です。
イタリアマニアでもあるので、欠かせない一品です。これにバジルのパスタがあれば最高です。うちの近所のライフ高井田店の小麦の郷は、まるでダメです。
返信する
まるげりーた (いかりん)
2011-04-28 01:33:34
こうちゃん>
イタリアマニアなんですか??
意外です(笑)
小麦の郷、そうなんですよ、私も違うところのを買ってみましたが全然だったんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。