いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【タイ料理】元町のバーンソムデットのプーパッポンカリー

2010年01月21日 | 各国料理
以前プーケットの屋台で食べて衝撃を受けた
「プーパッポンカリー」
蟹身とカレーの炒め物やねんけど、なかなか大阪で
美味しいと思うとこがないと嘆いてたら
友人が、神戸元町に私の味覚に合うかもしれないってことで
連れて行ってくれたのがバーンソムデット

プーパッポンカリーは私が求めていたものとは
ちょっと違ったけど美味しかった。
蟹身と卵のフワフワ感とカレー粉がミキシングされてる
とっても美味しいタイ料理

タイ料理は美味しい!トムヤムクンとかソムタムとか
なんでこんなにタイ料理は美味しいんだろうか??
それにしてもここの店のソムタム(青パパイヤのサラダ)
が電気ビリビリ状態にしびれるものやった。

しばらく舌がビリビリで、麻痺状態やった(笑)
恐るべしソムタム
見た目は普通のサラダに見えるだけにぶったまげな
電気ショックだったわ

---------------------------------------
BAAN SOMDET(バーンソムデット)
神戸市中央区北長狭通2-5-1
タイシンサンセットビル3F
078-321-2033

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。