いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

いじくり回した牛肉???

2005年07月30日 | 焼肉・ホルモン
あーひさしぶりに眠れない。。。12時過ぎに寝床に入ったものの眠れずしゃーなしに起きてネットで遊ぶ・・・明日会社休みでほっ。ネットサーフィンしてたら怪しいものを見つけた。韓国にある焼肉屋の看板の写真・・・結構あちらこちらの人がブログとかに書いてる。うぉ見逃してるわ・・・次回ソウル行った時はチェックしないと。で、いじくりまわした牛肉がどんなもんか見ておかないと・・・笑

http://www-matsuo-lab.ctrl.titech.ac.jp/~ide/gallery/korea2004/korea2004.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう (tucci)
2005-07-30 06:30:45
有名な看板みたいですね、検索したらわんさかヒットします。



結局「韓和辞典」でハングルを日本語に訳したらこうなっちゃったんじゃないでしょうか?というのが答えみたいで、実際に手でこねた肉らしいですね。
いじくるのはいいけど... (J@J)
2005-07-31 01:41:48
あんまり食欲わかないなあw



人肌の温度とかだったらヤだ...
VOWネタ大好き。 (もりりん♪)
2005-08-01 20:58:42
いいねえ、こおゆうの。

海外の日本語はホント笑えるもの。

同じくらい日本の英語Tシャツやばいけどな。

うへへ。
ほんまVOWです (いかりん)
2005-08-09 23:28:01
tucciさん>さすがです。探究心は見習います。



Jさん>人肌の肉・・・想像しました(ぐふ)



もりりんさん>姉さんはやはりこういうの好きですね(きゃ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。