いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【フレンチ】南森町パリのビストロ

2006年03月23日 | ランチ
Meetsに良く載っている南森町のパリのビストロ。何度も通ってるんだけど一度も行ったことなかった。先日発売されたMeetsのうまい本にとてもウマウマな写真が掲載されてたんで背中押され行ってきました。
ほんまは、この店の近くにある「レバンタール」っていうモロッコ料理の店が目当てだったんだけど閉まってたから行ったんだけどね。
1050円のランチを食べた鹿児島のモチ豚のローストとコーンスープとパンとコーヒーといった内容。コーンスープがまろやかでとても美味しかった。もちろん豚も美味しかった。けど、天満宮近くのル・レストラン・ドゥ・ヨシモトの方が私は好みだ。

そうそう、ここの店って携帯での写真撮影禁止なんですよね~大阪にいてて散々食べ物写真を撮っていて初めて禁止という店と遭遇した。結構最近撮ってる人多いから禁止の店って他にも結構あるのかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。