いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】天神橋筋六丁目のろうす亭茂さんにて赤身中心で

2013年02月16日 | 焼肉・ホルモン
   

暫く勉強ばかりやって引きこもってたので美味しい焼肉を食べてなかったんです。
ちゅうことでめちゃ久しぶりの10日ぶりの焼肉!
サタデーミートフィーバーでございます(≧∀≦)ノ

天六のろうす亭茂さんで月1回のなにわ黒牛のホルモン入荷日
茂さんのおまかせで アブシン、つら肉、塩てっちゃん、ほほ肉のホルモンパラダイス!
精肉もヘレ、ゲタカルビ、トンビ、三角バラをいただきました〜

----------------------------------------------------
ろうす亭 茂 (ロウステイ シゲ)
06-6882-1129
大阪市北区浮田1-5-26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。