いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【エキストラ】鹿男あをによし!!雪の奈良で

2008年02月16日 | マスコミ出演・エキストラ参加
久しぶりにドラマのエキストラに行ってきました。
1年前に撮影があった「僕の彼女はサイボーグ」以来だからめちゃ久しぶり。

奈良で現在撮影されているフジテレビ系の「鹿男あをによし」

物凄く寒くて奈良は16年ぶりの積雪だとか??朝から降り始め夕方ぐらいまでに
ずいぶんと積もりました。
そのお陰で何度も滑ってころりんでしたが(笑)

ドラマは初めてだったのでとても楽しかった。
映画とまたちょっと違うんで凄い興味津々でした。

主演の玉木宏さんや佐々木蔵之介さんの格好いいこと!!本当に美しい美男子です。
大好きな玉木さんを見れて夢のようでした。この日の晩は興奮して眠れなかった(笑)

テレビよりも物凄くオトコの色気ムンムンだったのが佐々木蔵之介さん。
惑星ピスタチオ出身だったんだ・・・劇団そとばこまちとばかり思ってた。
ピスタチオだったら私がちゃんと劇団員として頑張ってたら出会うことも
あったかもしれないな・・・いまさらジローだけど。

それはそうと奈良の平城遷都1300年祭マスコットキャラクターの名前を募集している。
http://www.1300.jp/mascot.html
町おこしの一環として彦根のひこにゃんのような効果を期待しているようだが
このキャラどうよ??どうみても癒し系ではないぞよ(笑)
不気味キャラというかきもかわでもないような・・・
ある意味カルチャーショックなキャラクターだ。
鹿と大仏と坊さんのコラボ??着ぐるみも作るらしいんやけどちょっと怖い。
でも怖いもの見たさで鹿と戯れるこのキャラの着ぐるみみてみたいな
ちゃっかり、名前の応募はしましたが(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した。 (もりりん♪)
2008-02-17 17:52:59
爆睡してた
行事がたて続きで疲れてたもので。。。
そして、明日も親子ドッジボール大会でごわす。
R-1の結果はどうなったんやろ?

奈良のキャラを見せてもらったけど、これってまるでフランケンシュタインみたいやな
なんでもくっつけりゃいいってもんでは・・・(笑)
ドッジボール (いかりん)
2008-02-18 05:19:09
もりりん>
この寒いのにドッジボール。くれぐれもつき指せんよーに。
R1はなだぎ武さんがV2しました。実力ありますわ~
奈良のキャラ怖いでしょ・・・ひこにゃんとは大違いで(笑)
演劇! (こうちゃん)
2008-03-16 10:02:09
あれ~いかりんさん演劇やってたんですか!私も早大劇研でした、当時どっぷり浸かってました組です。最近、昔の芝居のビデオをせっせとDVDにしています。あまり進まないけれど、第三舞台とか、つかこうへいモノとか、、、。そうか演劇か。
演劇 (いかりん)
2008-03-28 08:49:18
こうちゃん>
遅くなりましたが演劇やってたってレベルでもないんですよ。にわか(笑)バンドマンも同様でにわか
ベーシスト(笑)いっちょまえに道具だけは揃えるんですがそれで満足しちゃうので・・・
16ミリの映画をとってもらったことがありますが
もう大根も大根(失笑)
でも昔から人の前に立つとか目立つことが好きなので模索してたって感じですかね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。