いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【和食】西天満吟作のチャーシューつきだし

2006年05月16日 | 和食・居酒屋・粉もん
お昼ごはんでは小鍋がとってもおいしい吟作に夜に行ってみた。ネットで弁護士さんらしい人が書いた日記を読んでるとちょいと高そう・・・不安はあったもののとりあえず行ってみることに。確かにネットで書いてたとおり少し高め。でも味噌ちゃんこを1人前頼んであとはつきだしのチャーシューを食べた。2人で1つの鍋の注文OKなんでありがたい。汁飲みの私達の鍋からダシが減ってきたらマスターが追足ししてくれる。何回も懲りずに入れてくれてとてもありがたや~。こうゆう気配りはとても嬉しい。そしてつき出しのチャーシューがなんともおいしくて追加でチャーシューを一品で出してもらった。うまっ。結局ビール2本と鍋1人前とチャーシュー追加で5000円。これならありやな!って感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。